
-----,--


屋島水族館

08-28,2012

P8265852.jpg

くらげの写真が撮りたくなって、屋島水族館へいってきました

サカサクラゲとミズクラゲとカラージェリーさんしかいなかったのがちょっと残念…
おっきく展示してたミズクラゲを中心に写真を撮りました

久しぶりのカメラでクラゲ…暗い場所だったので設定に悪戦苦闘

でも今までと一味違った雰囲気のクラゲ写真になったんじゃないかな??と思っています

P8265874.jpg

やっぱりクラゲはいいなぁ

癒される♡

一点気になったのですが…
ミズクラゲの水槽の中に一匹だけタコクラゲが入っていました
わざとなのかな??

確かミズクラゲとタコクラゲは一緒に飼育しないほうがよかったはず
ミズクラゲの粘液でタコクラゲがやられてしまうそうです

まぁまぁ大きい水槽だったから大丈夫なのかな?
心配になりました

clear impression

08-02,2012

P2282545.jpg

今年の夏は、水族館いきたいなぁ

英語とか久しぶりにかいたんだけど、スペル間違ってないかな(どきどき)

毎日暑いけどファイトーです
戦う君の歌を~戦わないやつらが笑うだろ~♪

ほっとする

07-27,2012

P7083196.jpg

人に裏切られると、心が寂しくて辛いと悲鳴を上げる

このつらさをすらっと水に流してほっとしたい

生きるって大変!!

でも負けないぜ
明日は明日の風が吹く

自分がされて嫌なことは、人にはしちゃダメですね

いじめも
きっとされたほうはずっとずっと悲しい気持を持ち続ける

狭い世界だけどさ、その時はそれがすべてだったんだよ

焼き豚卵飯

05-20,2012

P1155370.jpg

今治のB級グルメ

ボチボチが一番です
あせってもいいことないぜ

ゆっくりのらりくらり

自分には自分のペースがあるんだって言い聞かせてます

一応、生きている

花展

02-12,2012

P2115529.jpg

昨日今日と、公会堂で花展が行われました!!

そこになんと…わたくしも恥ずかしながらお花を生けさせていただきました
初体験ですww

気合を入れて、会社の廃材で花器を作って
お花は先生にほとんど入れていただきましたがなんとか生けることができました

花器は会社の人にも手伝ってもらって作ったものです
すごく評判がよくて、先生にも褒めていただけました
嬉しいです
それに、知らない方にもたくさん話しかけていただけてドキドキしつつうきうきしました

池坊だけでなく、さまざまな流派のお花教室の方が生けていらして
200近い数のお花を見ることができました
花展ということもあって、みなさん珍しいお花や大きな作品もあり
勉強になりました

こんどはもっと自分の力でお花を素敵に活けていきたいです…!!

葉っぱ

02-03,2012

P2035414.jpg

雪を乗せたまぁるい葉っぱ

今日はすごく寒いですね
愛媛はほとんど雪が降ることないので、大混乱でした

朝、バイパスが通れず結局会社もお休みになってしまいました

雪の降る日に

02-03,2012

P2035397.jpg

椿の色が可愛かった

初雪

02-03,2012


雪が積もりました!

このへんじゃ大ニュースww

恋の季節

01-29,2012

P7083200.jpg

好きな人ができました
彼氏ができました

ふふ、恋の季節です

長距離トラックの運転手さんなので、なかなか遊びに行ったりできないのですが
2月から家を借りて、なにかと一緒にいれる時間が増えそう

来月から家事がんばります
引っ越し準備もしなきゃ

来週は道後温泉に家族旅行に行くので、温泉写真撮ってきます

明けましておめでとうございます

01-09,2012

遅ればせながら、明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
皆様にとって2012年が幸せの多い充実した一年となりますように♪
今年もスローペースですが、わたしもがんばっていこうと思います
よろしくお願いします


最近、いいことがありました

あと去年はスノボに挑戦しました
なかなか上達しませんが楽しみながらやってます
